Admin New entry Up load All archives

あしたのために

GIANNETTO マドラス調チェックシャツ 

DSC01860.jpg

GIANNETTOのチェックシャツ。
再入荷したものをゲットできました。

このマドラス調のチェックが気になっていましたが、
迷っている間にあえなく完売。

DSC01861.jpg

さほど期待していませんでしたが、Men's EXの20%
OFFクーポンのタイミングで再入荷!

BEAMS 中村さんのブログでも紹介されていたので、
慌てて取り置きをお願いしました。

DSC01862.jpg

中村さんもブログに書かれている様にこの色使いはかなり刺さりました。
さらに価格控えめなところに加えて20%OFF。

コットン100%なのですが、素材感も良いです。
もちろんこの時期ならリネンも良いのですけどね。

DSC01864.jpg

BEAMS別注でフィッティングもBEAMS仕様みたいですが、
サイズはSでバッチリ。

ジャンネットのボディはスッキリしていて非常に好みです。


category: Shirt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

真夜中にこんばんは。

ビームスのマドラスシャツ、買うかずっと悩んでいたものです。いいなぁ~。
ビームスの中村さんのブログでも、再発注したなんて書かれていましたよね。
最後の着用の画像を見ると、いいもの着ているのが分かりますよ。
巷のファストファッションにはない上品さが漂っています。

『Men's EXの20%OFFクーポン』祭りにどうでした?
あの手のものに参加したことないんですけど、参加できセール並みの混雑なんですか?


アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/04/21 03:20 - edit

アイスクリームさん、こんにちは。

やはりこのカラーコンビネーションには多くの人に刺さる何かがあるんでしょうね。
素直に良いと思います。

当日はやはりセール並みの混雑で、特に試着の待ち時間はすごかったです。
時期的にシャツはサイズが欠けている様でしたが、比較的商品は豊富だった様に思います。

elnegro #- | URL | 2013/04/21 12:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/244-fe4650a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)