Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ADRIAN ローカットソックス 

DSC01844.jpg

Adrianのソックス。
SQUALEのついでに購入していました。

ホーズは知っていましたが、こんなのも出しているんですね。

これまでこの手のシューズインソックスはFALKEとHALISON
を買っていますが、見えにくさはNo.1です。

しばらく使ってみないとわかりませんが、脱げにくさも先の
ものより優れている様に感じます。

だた、女性もののストッキングの様に伸びるので透けます。。。

人前で靴は脱げない感じですね。
ま、透けていなくても格好いいものではありませんけど。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

色々買ってていいですね。

財布をこの時期に買うといいことがあるって
LEONに書いてありましたよ。
「妻に買ってもらう」
いい響きです。相手を思いやる気持ちって大事ですよね。

僕はひとり者なので、自分で買います(笑)
今狙ってるのは、爬虫類系の財布です。
今季は税金の支払いに消えそうなので、来年ゲットします。

スリッポン用の靴下、履いてみました?
去年、何種類か試したんですが、甲がすべて隠れないと擦れていたかったのを覚えています。
あと、なぜか右だけ脱げる(笑)
靴べらは必須でした。



アイスクリーム #CjlWd7YA | URL | 2013/04/17 00:17 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

財布は人に買ってもらった方が良い、と言い出して買わされたのが最初でした。
買ってもらう時は良いですけどね。

靴下は結局のところどれも完全ではないのだと思います。
Adrianは本家イタリアのものなのでかなり良いですが、ちょっと高いですかね。

私の場合、両足ともに脱げます。。。

elnegro #- | URL | 2013/04/17 23:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/243-53797a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

