Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Whitehouse Cox DERBY COLLECTION ラウンドジップ 

DSC01838.jpg

ホワイトハウスコックスの財布。
妻に買ってもらいました。

いつからかそういう決めごとになっていて、妻の財布は私が買います。

また、財布は春に変えるのが良いらしいですね。
#暦の話しだと思うので、まさに今って訳ではないでしょうが....。

DSC01840.jpg

狙いどおりラウンドジップの長財布。

ホワイトハウスコックスの代名詞とも言えるブライドル
レザーではなく、ホースハイドです。

少し落ち着いた印象でしょうか。

しかし、最近の財布はどれも大きいですね。
ハンドバック芸ができそうな大きさです。

良く言えばクラッチバック的。

DSC01841.jpg

厚みもありますね。

カード入れは6枚分ですが、他にもスペースは豊富です。
気を抜くとすぐにパンパンになりそう。

DSC01842.jpg

ずっと迷っていたJ&M Davidsonはタイミングを逃し続けた
ので今回は諦めました。

他ではCISEIも候補でしたが、流通量が少なそうですね。
結局現物は見れていません。
シボ革の雰囲気はすごく良さそうでしたけど。

結果的にはビギン世代にとって絶対的な安定感のある
ホワイトハウスコックスを選びました。

派手さや色気はありませんが、手堅いセレクトだと思っています。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: 財布  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/242-0d4a1145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)