Admin New entry Up load All archives

あしたのために

SQUALE 

DSC01845.jpg

SQUALE(スクワーレ)。
イタリア語でサメを意味するそうです。

BEAMSのパンフレットやWebサイトで見た人も多いはず。

DSC01846.jpg

結構しっかりした箱に入っています。
中身は....

DSC01848.jpg

ダイバーズウォッチ。

ジャック・マイヨールが伊豆半島沖で76mを記録した時に
身に着けていたのもSQUALEのものだそうです。

マニアではないので薀蓄は置いておいて単純に格好いいな
と思いました。

機能的には500M防水、ETAのムーブメントとなります。

DSC01850.jpg

横顔はすっきりとした印象。

ベルトは初めから↓に代えるつもりでした。

DSC01852.jpg

NATOタイプのストラップ。
いわゆるレプリカものですね。

正規もののJB(ジェームズボンド)は黒xグレーなのでちょっと
印象がストロングに感じました。

で、ネイビーxグレーのストライプとなるとレプリカしか
選択肢が無い様です。
特に正規ものに拘りがなかったので安いこれでよしとしました。

BEAMSの提案どおり過ぎてちょっとこっ恥ずかしいですが、
確かにNATOベルトとの相性は良いですね。

これからの時期にぴったりだと思います。


category: Watch

thread: 腕時計  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/241-537c0d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)