Admin New entry Up load All archives

あしたのために

JACOB COHEN PW622 cotton stretch WHITE 

DSC01827.jpg

JACOB COHEN の白。
股上浅め、テーパードシルエットのPW622です。

念願の白パンはヤコブになりました。
大学生の頃に履いていたデニム(Levi's 501 古着)
以来なので白パンは20年振り位かもしれません。

DSC01833.jpg

生地は思った以上にペラペラ。
白パン初心者には透けがやや気になるところ。

シャツをタックインすると柄がすけます。。。
どうしたらいいんだろ?

生地はポリウレタンが4%と多めです。
非常にのびるのでワンサイズ落としてもよかったかも。

ふくらはぎはタイトですが、ワタリは余裕があります。

DSC01828.jpg

ハラコパッチとハンカチ(バンダナ?)の色合いもいい感じです。
普通に使えそうでちょっと嬉しい。

DSC01830.jpg

ハンドメイドの質感は流石ですね。
JACOB COHENはその辺に信頼がおける希有なブランドだと思います。

プレビューラインといいつつ定価は3万越え、限定版のデニムは5万越え。
ちょっと高いとは思います....。

ただ今回は楽天最安を謳うお店で2.5万程度で買えました。
これならSivigliaと同程度、ということでつい手がでてしまった次第です。

スポンサーサイト

category: Pants

thread: 海外ブランド  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

どうもお久しぶりです。

携帯、大変でしたね。
新種のウイルスですかね?バージョン up で完全に使えなくなるってあるのでしょうか?

僕は先日パソコンで同じようなことをしてしまい15万円くらいかかってしまいました(涙目)
日頃の行いが悪いのでしょうかね?今後は、電車で優先して席を譲ろうと思います(笑)


ヤコブの白、行きましたか!さわやかですよね。
僕も、昨シーズンからずっと悩んでいるんです。
透け具合は、報告してください。買う時の参考にします。
あまりに色っぽくなってしまう(?!)場合は考えます(笑)

ヤコブ、天井知らずですよね。
銀座三越には10万円のヤコブもありました。
「オーダーでスーツ作れる価格ジャン!」と独り言を言っている自分がいました(笑)

エストネーションで見た、ヤコブを買うか、夏用のインコを買うか悩んでいる自分がいます。う~

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/03/24 01:35 - edit

アイスクリームさん、こんにちは。

原因はさっぱりわかりません。
ウイルスではないと思いますが、ハード交換で解決するなら積極的にそうしている感じでした。

パソコンで15万!、御愁傷様でした。
私は幸運にも保証期間内だったので無償で対応してもらえました。
席を譲っておいて良かったです。(笑)

透け具合はどうでしょうね。
下着はあまり透けない気がするので、柄ものじゃなければ大丈夫じゃないかと。

ただ、試着した時に着ていたストライプのシャツはがっつり透けました。
シャツのタックインを避けるべきなのか、無地なら大丈夫なのか?、じっくり検証します。

インコならREDの後継であるSLACKS(名前がイマイチ)は私も見ましたが、結構良さそうですね。
私はなんとなくヤコブを買いたい気持ちが強かったのでコレにしました。

elnegro #- | URL | 2013/03/24 11:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/240-6c71663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)