Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ADOLFO CARLI スエードタッセルローファー 

DSC01821.jpg

ADOLFO CARLIのタッセルローファー。
衝動買いに近い形で購入しました。

今年は色々なところでDOUCAL'Sを見ますが、4万はちょっと
高いかなという気がしてしまいます。

それならもう少し積んでサントーニあたりを買った方が
満足度が高いのかなと。

DSC01824.jpg

その点この靴は約2万と控えめ。

それでいて革質やつくりはDOUCAL'SやFERRANTEあたり
と比べてもさほど変わらない印象です。

知名度の差こそあれ、このくらいのレベルの靴は結構
あるんでしょうね。

DSC01825.jpg

ソールはちょっと特徴的。
とりあえずラバーを貼ることもないかなと思っています。

値段が値段だし惜しみなく使える感じですかね。

DSC01823.jpg

細身の靴ですが、つま先は程よく丸くそれでいてスッキリ
しています。

マッケイなのでソールの返りはさすがに良いですね。

DSC01820.jpg

どうでも良いところですが、箱も特徴的。

派手、ですね。。。

スポンサーサイト

category: Shoes

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

いい色の靴ですね。
白いパンツをはじめいろいろな色のパンツに合いそうですね。

靴底はラバーですか?
僕はいつもフェランテを買うのですが、革底で驚くほど滑ります。
仕方がないので、ハーフラバーを張ります。

沖縄編part2の写真もきれいですね。
特に3枚目「長い橋とエメラルドグリーンの海」の写真が最高ですね。
都内にはない景色です!
行ってみたいなぁ~。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/02/28 02:48 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

ソールはレザーですね、アンティーク仕上げだそうです。
ちょっと変わってますよね。

フェランテは滑るんですか?
私の知る限りではC&Jが一番滑ります。
そのC&Jに慣れると他の靴が滑るとは感じなくなりました。

ちなみにC&Jの場合、原因はヒールみたいですね。
確かにハーフラバーにしてもすべります。。。

あ、沖縄は本当におすすめしますよ。

elnegro #- | URL | 2013/02/28 21:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/237-68e8be69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)