Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Shoe Trees 

DSC01816.jpg

シューツリーが足りなくなってきたので買い足しました。
単体で買うのはかなり久しぶりです。

ひとつ目はディプロマット。
細身のヨーロピアンではありません。

なかなかどっしりしてますね。

チャーチ用に購入したのですが、手持ちの靴ではチーニーに
一番合いそうです。
というか他のツリーがチーニーには合わない。。。

サイズ41でチャーチのLAST173 7Fではギリギリ。
40の方が良いのかもしれません。

ちなみにチーニーの7.5Fならちょうどいい感じです。
サイズ選びはいつだって悩ましいところですけど。

DSC01817.jpg

もうひとつはヨーロピアン・ビーチなるもの。
ディプロマット・ヨーロピアンに近いということで買ってみました。

シダーじゃなくブナですが、個人的にはシダーの香りがなくても
全く問題ないので価格抑えめのこれは魅力的でした。

ちなみには値段は4000円。
サイズはディプロマットと同じ41です。

チャーチにはこちらの方が合いそうですね。

DSC01818.jpg

比べてみるとディプロマットの方が明らかに短い。

形状としてはヒールの大きさが一番の違いですかね。
ディプロマットは他に類を見ない位大きく感じます。

DSC01819.jpg

ついでだったのでサフィールのクリームも買いました。
最近サボりがちですが、やっぱりちゃんと磨かないとですね。


category: Shoes

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/16 02:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/16 02:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/236-31d5f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

