Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

沖縄 ep.2 

IMG_0429.jpg

沖縄ネタの続きです。

今回は二泊三日だったのですが、連泊はしませんでした。

一泊目は名護にあるマリオット。
美ら海水族館へのアクセスが良いのが決め手です。

高台にあるのでブセナテラスが良く見えます。
もちろん海も。

ANAのマイルも溜まるし、アップグレードもしてくれたのが好印象。
立派なロビーが特に印象に残りました。

海外(主にお隣の国)のゲストも多かったですね。

IMG_0197.jpg

ちなみに美ら海水族館の後は、古宇利(こうり)島へ行きました。

こんな坂道を下ると....

IMG_0200.jpg

長い橋とエメラルドグリーンの海。
凄く綺麗なところでした。

島自体は小さいので車でぐるっとまわっても10分程度。
ビーチもあるので夏は人が多いのでしょうね。

夏にも来てみたいなあ。。。

DSC01804.jpg

二泊目は宜野湾へ。
空港へのアクセスを優先しました。

ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンスという名のとおり
長期滞在向けなのでキッチンがあります。

本当にマンションみたいですが、広くて綺麗な部屋でした。

DSC01811.jpg

食べ物みやげ以外で唯一の買い物はジュリークのシャワージェル。
空港のDFSで買いました。

去年ハワイに行った時に買ってみて非常に気に入ったのですが、
国内では非常に高価で。。。

免税は大きいですね。

スポンサーサイト

category: Travel

thread: 国内旅行  -  janre: 旅行

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/235-1abe2824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

