Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2012 FW sale vol.5 

DSC01712.jpg

FRANCO BASSIのソリッドストール。

ここのところ寒さもあってすっかり出不精に。
セールに行くのも億劫になり、BEAMSのオンラインショップ
でさくっと買ってしまいました。

BEAMSのオンラインショップは久しぶりですが、以前より
品揃えが広がってる感じがしますね。

ポイントや購入実績を実店舗と共通にしてもらいたいな、
と期待しています。

酷評される写真(確かにひどすぎた)もインポートに関しては、
イケメン店員さんをモデルにした写真が増えてます。

銀座店のイケメン店員さんは、先日めざましテレビに出演
されてましたね。

私も一回接客してもらったことがありますが、非常に丁寧な
対応で好感度が高かったです。

DSC01714.jpg

話を戻してこのストール、イタリア製です。
フランコバッシは国内生産にこだわっている様ですね。

ウール70%ですが、ペラペラなので防寒性は今一歩。
でもスッキリ巻けて良い感じです。

DSC01720.jpg

フチはちょっとしたアクセントに。

明るい色が良いなと思っていましたが、ネイビーは持って
いなかったのでこれはこれで良かった気がします。



category: Muffler, Stole

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは(^^)
ゴリゴリ買いますね!(笑)見ててスカッとします!

確かに、ビームスのネットショッピングは画像が見づらかったですね。
写真に締まりがないものが多かった気がします(笑)

ストール、白がアクセントになっていてかっこいいですよ。

春はもうすぐですね。買い足すものを決めてますか?

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/01/20 21:20 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

本当はもう少し見に行ったりしたかったのですが、そろそろ打ち止めですかね。
春物入荷の情報は見ますが、まだ興味は湧いてきません。

春に向けては白パンとリネンシャツとかですかね。
でも一番欲しいのは財布です。

elnegro #- | URL | 2013/01/20 22:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/233-a622255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

