Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2012 FW sale vol.5 

DSC01712.jpg

FRANCO BASSIのソリッドストール。

ここのところ寒さもあってすっかり出不精に。
セールに行くのも億劫になり、BEAMSのオンラインショップ
でさくっと買ってしまいました。

BEAMSのオンラインショップは久しぶりですが、以前より
品揃えが広がってる感じがしますね。

ポイントや購入実績を実店舗と共通にしてもらいたいな、
と期待しています。

酷評される写真(確かにひどすぎた)もインポートに関しては、
イケメン店員さんをモデルにした写真が増えてます。

銀座店のイケメン店員さんは、先日めざましテレビに出演
されてましたね。

私も一回接客してもらったことがありますが、非常に丁寧な
対応で好感度が高かったです。

DSC01714.jpg

話を戻してこのストール、イタリア製です。
フランコバッシは国内生産にこだわっている様ですね。

ウール70%ですが、ペラペラなので防寒性は今一歩。
でもスッキリ巻けて良い感じです。

DSC01720.jpg

フチはちょっとしたアクセントに。

明るい色が良いなと思っていましたが、ネイビーは持って
いなかったのでこれはこれで良かった気がします。


スポンサーサイト

category: Muffler, Stole

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは(^^)
ゴリゴリ買いますね!(笑)見ててスカッとします!

確かに、ビームスのネットショッピングは画像が見づらかったですね。
写真に締まりがないものが多かった気がします(笑)

ストール、白がアクセントになっていてかっこいいですよ。

春はもうすぐですね。買い足すものを決めてますか?

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/01/20 21:20 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

本当はもう少し見に行ったりしたかったのですが、そろそろ打ち止めですかね。
春物入荷の情報は見ますが、まだ興味は湧いてきません。

春に向けては白パンとリネンシャツとかですかね。
でも一番欲しいのは財布です。

elnegro #- | URL | 2013/01/20 22:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/233-a622255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)