Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2012 FW sale vol.4 

DSC01699.jpg

プレセール&本セールで買ったシャツたち。

一番右はプレセールで買っていたCIT Luxury。
サイズがなかったので取り寄せてもらいました。

DSC01705.jpg

CITはコスパが高い、というか価格設定が良心的ですね。

つくりはソコソコかなとも思いますが、カッタウェイの
襟の雰囲気とボディの細さが気に入っています。

DSC01706.jpg

左と

DSC01707.jpg

真ん中はBEAMSオリジナル。

最近はストライプ推しの雰囲気が漂っていますが、これ位
のチェックは使いやすくて好きです。

BEAMS Fのシャツは一番買っているシャツかもしれません。
確実にセールで買えますしね。

IMG_0396.jpg

シャツを買ったあと、東京駅に立ち寄ってみました。
改装後は初です。

凄く寒かったのでじっくりと見ることはできませんでしたが、
キレイなものですね。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

あけましておめでとうございます!

ぐいぐい行ってますね!
ブログ記事を見てて惚れ惚れします!

薄いブルーのシャツは合わせやすくて僕も好きです。
グレーにもブルーにも合うから重宝しますね!

その前のPTも美しい!
僕の場合は、腿が細すぎてインコは合わないみたいです。
伊勢丹に行くとものすごい数のインコがありますね。


僕も少し買ってきました。
今日明日くらいで記事を書くのでよかったら覗いてください。

今年もお互い洋服道を追求しましょう!




アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/01/09 22:31 - edit

アイスクリームさん、あけましておめでとうございます。

必需品系は買えたので結構満足しています。

確かにパンツはどこも残っている印象ですね。
あんまり残っていると逆に触手が伸びない気がします。

アイスクリームさんは何を買われたんでしょう?
覗かせてもらいますね。

elnegro #- | URL | 2013/01/09 23:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/232-f51a9003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

