Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2012 FW sale vol.3 

DSC01701.jpg

PT01のサキソニー。

私にとってはもはや「いつもの」って感じのパンツです。
クリスマス前に買ったものですが、ようやく回収できました。

実は年末から妻ともども風邪でダウン。
そうこうしている間に世間は一部デパートを除きすっかり
本セールですが、まだまだモノはある様ですね。

巻き物は何とか買いたいなと思っています。

DSC01703.jpg

夏物と同様、裏地は鮮やかなブルー。
お気に入りポイントです。

冬物のウールパンツもそこそこ揃って来たので、他に買うと
したらウインドウペーンが候補。

でも柄物だとPTよりインコの方が種類も豊富だし使いやす
そうな印象ですね。


category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/231-a3e44e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

