Admin New entry Up load All archives

あしたのために

J&M DAVIDSON Bip 

DSC01689.jpg

J&M DAVIDSONのBip。

昨年はこの鞄を妻にプレゼントしましたが、それ以来すっかりデビッドソンにはまっています。。。

私にとってはホイホイと買える代物ではないのですが、
以前見かけた時から良いなと思っていたんです、これ。

サイズ感、ヌバックの持つ雰囲気。

この鞄がセール対象で30%OFFになると聞き、ついつい
財布の紐が緩みました。

個人輸入のメリットが少なくなってしまったデビッドソン
ですが、鞄が30%OFFなら現地価格と大差はありません。

それでも決して安くはないのですが、お得感はありますね。

私も自分の鞄が欲しいなあ。。。

スポンサーサイト

category: Bag

thread: 海外ブランド  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちは!いかがお過ごしですか?

気が付けば、怒涛のクリスマス景気、見習いたいです。
特に最後の買い物(かばん)は素敵です。愛がこもっています。

シャツのラインナップからして、ビームスですか?
あそこは厳選している感じがいいですよね。
仕事でなかったらすっ飛んで行きたいです。

どうも、女性はジレ全般が嫌いみたいで、僕も職場の女性に何度か言われたことがあります。やれバーテンみたいだの、市役所の職員みたいだの…それ以来買わなくなっちゃいました(汗)

寒い日が続きますが、体調に気を付けてよい年の暮れをお過ごしください。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2012/12/25 16:21 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

仕事も大分落ち着いたので、先週は何とかセールに参戦できました。
お察しの通り全てBEAMSです、鞄はまったくの予定外でしたけど。

ジレはやっぱりそうですよね。。。
女性に限らず、この手のものに興味のない男性からも茶化されやすいアイテムだと思います。
まあ気にしても仕方ないのですが、やり過ぎ感には少し気をつけています。

本当に今年は寒くてインフルやらノロやらが流行っていますが、
アイスクリームさんもお体には気をつけて。
お互い良い買い物ができるといいですね!

elnegro #- | URL | 2012/12/25 19:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/229-666c0536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)