Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2012 FW sale vol.1 

DSC01680.jpg

今回のセールもシャツから。

白シャツは定番品補充としてのERRICO FORMICOLA。
白は劣化が激しいのでよく買っている気がしますが、気付くとあんまり着てないような....。
ま、でも必需品なので。

DSC01686.jpg

ずっと欲しかったデニムシャツは、Giannetto Portifino。

Danolisも試着させてもらいましたが、ちょっと緩い....。
それと比べるとジャンネットは大分細く感じます、かっこいい。

両胸ポケットでカジュアル感が強いですが、ONでは着ないので
むしろ良いのかなという気になりました。

DSC01682.jpg

ザンパテ・グリアート(鳥足がけ)にアイコンになっている太陽
の刺繍とイタリアのシャツらしい凝ったディテールです。

DSC01684.jpg

襟の型も良いですね。
これは通年で色々と使えそうです。


category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/228-8251fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)