Admin New entry Up load All archives

あしたのために

江ノ島 

IMG_0362.jpg

ここのところ仕事が忙しくストレスフルな毎日だったので気分転換が必要!
と思い立ち、江ノ島へドライブへ行ってきました。

車を持っていたころは良く行ったんですが、最近はめっきり
だったのでいろいろなことが妙に新鮮。

鎌倉方面から行くとこんな感じで江ノ島が見えてきます。

IMG_0359.jpg

江ノ島といえばしらす。
とびっちょというお店が有名かと思いますが、今回は江ノ島小屋というお店へ。

ご飯が多いのが少し気になりましたが、流石に新鮮なしらすは美味です。

DSC01659.jpg

夕日もすばらしい。
江ノ島は本当にビューポイントが多いところだと思います。

DSC01656.jpg

当日はBARKを着ていきました。

去年は店頭で見かけることがありませんでしたが、今年は
いたるところで見かけます。

やや供給過剰で反動がありそうな気もしますが、寒い日は
ずっしり重いこのアウターがしっくりきます。

スポンサーサイト

category: Travel

thread: 楽しく生きる  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

ストレスがたまったときはぱぁ~っと気分転換するに限ります。
ため込むと体調崩しますからね。

しらす、おいしそうですね。
そういえば、最近食べてないです。
新鮮なやつをがっつり食べたくなりました。

例の、BARK、似たようなものも含めてものすごく売られていますね。
今日も有楽町・銀座エリアを一回りしてきたのですが、ほとんどのお店で扱っている(扱っていた)ようです。

落ち着いたあたりに買ってみるのもいいかな?なんて思います。
こう見えて(どう見えて?)慎重なんです。
それで、タイミングを逃すタイプです(笑)

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2012/12/10 01:33 - edit

アイスクリームさん、こんにちは。
忙しいときほど、家にこもらないようにしています。
江ノ島はデートでもオススメですよ。

BARKも間違いなくオススメできます。
セールにもかかるでしょうから、チャンスですね。

elnegro #- | URL | 2012/12/10 12:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/226-f81eef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)