Admin New entry Up load All archives

あしたのために

BEAMS 

DSC01595.jpg

購入済みのアレはまだとりに行けていません。。。

ところで今回の買い物はBEAMSだったんですが、ショッピング
バックが↑にリニューアルされていました。

確か結構以前にBEAMS中村さんのブログで見た気はしますが、
実物ははじめて。

ずいぶん長いこと買い物をしていなかったってことですね.... 。

DSC01626.jpg

今回はこんなものを頂きました。
ギフトガイドとレストランガイドです。

ギフトガイドはクリスマスに向けてってところなんでしょうが、
レストランガイドはビームスハウス 丸の内のリニューアル記念
で作成されたそうです。

Tokyoとなっていますが、一部横浜のレストランものっていて
興味深いところです。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは。お久しぶりです。

気づいてみたら、ハワイやらバンコクやら…
インターナショナルですね。うらやましい。

ビームスの袋、ものすごいイメージチェンジ
エストネーションの袋かと思いました。
僕の中ではビームス=オレンジなので意外です。

大物ですか!?楽しみですね。
なんだろ?家ですか?(笑)

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2012/11/20 02:21 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

ブログも更新されてなかったのでどうしたのかな?
と思っていたのですが、楽しく過ごされていたみたいで。。。

大物といってもそんな大したものではありませんが、
今週末には回収するのでまた紹介しますね。

elnegro #- | URL | 2012/11/20 22:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/225-58b0e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)