Admin New entry Up load All archives

あしたのために

LARDINI シングルチェスター コート 

DSC01632.jpg

今年最後?の獲物はLARDINI のチェスターでした。
ラルディーニは着るのも買うのも初めてです。

セールでeidosあたりを買えれば良いかな、と思っていた
チェスターですが、寒くなりだすと俄然気になるもの。

試着させてもらったら、即決に近い形で購入となりました。。。

実物を見る前はデニム調ってどうなんだ?と思っていましたが、
実際には明るめなネイビーといった趣。

言われなければデニム感はないと思います。
#実際デニムではないので。

DSC01638.jpg

今回はeidos(ネイビーのヘリンボーン)やフォルミコラも試着
させてもらいました。

eidosは起毛感のある素材と軽い仕立てが魅力的ではあった
のですが、強度に多少の難がありそう。

その点ラルディーニはコットンが混紡されたウール素材で
打ち込みもしっかりしているので強度も十分な印象です。

lardini.jpg


なかなか良い写真が撮れないので、↑借り物画像で。

キレイなシルエットに適度なカジュアル感。
うーん、早く着たいです!

スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

お~~~~かっちぇえ~~~
失礼しました(笑)
1枚目の写真最高ですね。服フェチとしてはたまりません!

こういう上品な類は女性受けもいいですよね。
これ着て会社に行った日には、周りの女性に褒められますね。

今シーズン、コートを買うか、我慢して春物のスーツをオーダーするか悩んでいたんです。あ~、目の毒だぁ(笑)

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2012/11/27 03:11 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
ラルディーニはやはり人気があるだけありますね。
着ると本当に格好いいです。

女性受けはどうなんでしょうね?
ドレス度が高すぎるよりカジュアル感があった方が受けは良さそうな気がしますけど。


elnegro #- | URL | 2012/11/27 22:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/224-6fc2b4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)