Admin New entry Up load All archives

あしたのために

CLEANING KARAKIYA 

DSC01538.jpg

お盆前にお願いしていたDUNKELDが返ってきました。

思った以上に大きいダンボールです。。。

DSC01539.jpg

マッキントッシュのクリーニングは初めてのため比較は
できないのですが、ぱっと見た感じ、クリーニング帰り
という気がしません。

事前の説明にもあったのですが、キレイになることで逆に
アタリが目立つこともある様です。

DSC01540.jpg

最大のポイントである修復(ポケットの圧着)は問題なしだと
思われます。

まあ再発の恐れは常にあるのでしょうけど。

実は現状でも脇の下にも一部剥がれがあります。

修復が高い箇所なので様子を見た方が良いとアドバイスを頂き、
今回は修理を見送ったのでした。

DSC01541.jpg

襟のテカリなんかもそのまま。
この辺も当初の説明の通りでした。

そういう意味ではクリーニングの意味あるのか?という気も
しますが、精神衛生上はさっぱりして良かったと感じます。

着続けてみないと効果の程はわからないのかもしれませんね。

ただ、カラキヤさんの応対は全般的に好感を持てたので次回も
お願いしたいと思います。



category: Suit, Outer

thread: 暮らし・生活  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/221-ce33ec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)