Admin New entry Up load All archives

あしたのために

iPhone5 

DSC01526.jpg

iPhone5。
ちょっと嬉しかったのでハワイネタをとばして。

いやー、色々な意味でようやく買えました。

最近は諸事情によりガラケー3台 + iPod touch(+ 時にiPad)
を所持する状態だったのですが、これで少しすっきりします。

DSC01528.jpg

ちまたでは色々言われていますが、幸い私の手元に来た
iPhoneは特にキズモノでは無い様です。

どのみちすぐ傷だらけになるのでしょうけどね。
一応カバーはつけようと思っています。

DSC01530.jpg

今更ながらの初スマホですが、使い慣れたApple製品なので
目新しさ特にありません。

でもLTEはかなり早くていい感じ!

これまで月に千円ちょっとだった通信費が飛躍的に上がって
しまうのは痛いですが、仕方ないですかね。

「3.11」を経た今ならそう思わなくもありません。

category: Appliance

thread: iPhone5  -  janre: 携帯電話・PHS

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは
タイムリーな話題ですね。
今、ちょうど、i-phoneかdocomoのスマホかで悩んでいるんです。
使ってみてどうですか?


今、携帯代が3000円くらい(ガラゲー)で、確実に倍以上になるので激しく悩み中です。固定費って長い目で見るとすごい金額になりますよね。



アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2012/10/01 01:07 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

個人的にはAndroidには全く興味がなかったのでiPhone一択でした。
やはり使い始めれば必需品となりますね。

ランニングコストは確かに最大のネックですが、普及具合を見ても
そろそろ仕方ないのかなというところです。

elnegro #- | URL | 2012/10/01 20:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/220-2a2ace20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)