Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Hawai 2012ep.1 

DSC01356.jpg

今回はハワイで宿泊したホテルについて。

今回のホテルは予算控えめでアラモアナホテルでした。
リゾート感はあまりなく、ビジネスホテルに近い印象です。

アラモアナセンター、ドンキホーテやウォルマートが近いので
買い物にはもちろん便利ですが、ワイキキはやや遠い。

HISのツアーだったのでフリーのトロリーを使えたのですが、
正直面倒な距離ですね。。。

次にオアフに行くとしたらやはりワイキキのホテルにするかな、
というのが正直なところです。

ただ設備は十分だと思います。
WiFiも簡単にフリーで高速な接続が可能でした。
ハワイのホテルでは常識なのかもしれませんけど。

DSC01357.jpg

私は使いませんでしたが、電子レンジもあります。
人によっては便利なのかも。

コーヒーメーカーもありますが、湯沸かし器はありません。

DSC01358.jpg

テレビはLG。
やたら反応が悪かった。。。

ちなみにチャンネル23で日本のニュースが見れました。

DSC01361.jpg

オーシャンビューとのことですが、実際はパーシャルな
ハーバービュー。

ま、ここはあきらめていたので仕方ないところ。
むしろ思っていたよりは良かったかと。

DSC01367.jpg

プールは一度しか行きませんでしたが、いつも空いていました。
日本人も少なめなので意外とオススメ。

デッキチェアでの昼寝はリゾートの醍醐味ですしね。

スポンサーサイト

category: Travel

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

CM: 2 TB: 0   

コメント

いいですねぇ。女の子と行ったら盛り上がりそうですね。
食事はどうしてました?「ハワイ」=「高カロリー」というイメージなんですが太りませんでした?(笑)

まだ女性と海外旅行したことがないんですが、結構かかります?HISだとほどほどで済みます?

男としてそこが一番不安だったりして…(汗)

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2012/09/26 00:55 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

ハワイはいつ行ってもテンション上がりますよ。

食事はまた別途書きますが、やはり高カロリーなものが中心です。
幸い体重の増減はありませんでしたけど。

費用はそれなりにかかりますが、安く済ますには代理店というよりも圧倒的に時期です。
これからの時期だと11月なんかはちょっと下がるようです。

elnegro #- | URL | 2012/09/26 20:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/218-e20951f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)