Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Alden 6244F 

DSC01373.jpg

人生初のAlden。
狙い通りハワイのレザーソウルでゲットです。

コードバンはどうしても雨が気になるので今回はスエードをチョイスしました。

ラストはVAN LASTなのですが、色もサイズも本当に迷ってしまい、
とにかく試着をしまくりました。

DSC01374.jpg

結果的にタンスエードの7Dにしましたが、ローファーのフィッティングは難しいですね。

余裕を見れば踵が抜けるし、サイズを落とせば甲が痛い。
(甲高なので)

いっそチャッカにしようかなとも思いましたが、もともと
ローファーが欲しかったのでそこは初志貫徹しました。

DSC01382.jpg

履いてみるとこんな感じです。
爽やかな色なので何にでも合わせやすそう。

しかしオールデンのソールの柔らかさには本当に驚きです。
履き始めからストレスが殆でありませんでした。

侮れないですね、オールデン。

スポンサーサイト

category: Shoes

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

CM: 2 TB: 0   

コメント

おっ!行きましたね。Aldenですか。
汎用性が高く、かわいい感じの靴ですね。

スエードはすごく伸びますよね。
去年買った、茶色のスエードのデッキシューズはすでにカパカパです。
でも小さすぎると、甲にあざ(or 擦れて皮がめくれる)ができてしまいますよね。

「レザーソウル」って良く聞く名前なんですけど、品ぞろえはどうでした?


アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2012/09/24 02:07 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

狙い通りのローファーを買えて、結構うれしいです。

レザーソウルは品揃えも良いと思いますよ。
在庫はその時々って感じの様ですが、Aldenは力を入れているのだと思います。

elnegro #- | URL | 2012/09/24 22:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/217-4845dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)