Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Alden 6244F 

DSC01373.jpg

人生初のAlden。
狙い通りハワイのレザーソウルでゲットです。

コードバンはどうしても雨が気になるので今回はスエードをチョイスしました。

ラストはVAN LASTなのですが、色もサイズも本当に迷ってしまい、
とにかく試着をしまくりました。

DSC01374.jpg

結果的にタンスエードの7Dにしましたが、ローファーのフィッティングは難しいですね。

余裕を見れば踵が抜けるし、サイズを落とせば甲が痛い。
(甲高なので)

いっそチャッカにしようかなとも思いましたが、もともと
ローファーが欲しかったのでそこは初志貫徹しました。

DSC01382.jpg

履いてみるとこんな感じです。
爽やかな色なので何にでも合わせやすそう。

しかしオールデンのソールの柔らかさには本当に驚きです。
履き始めからストレスが殆でありませんでした。

侮れないですね、オールデン。

スポンサーサイト

category: Shoes

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

CM: 2 TB: 0   

コメント

おっ!行きましたね。Aldenですか。
汎用性が高く、かわいい感じの靴ですね。

スエードはすごく伸びますよね。
去年買った、茶色のスエードのデッキシューズはすでにカパカパです。
でも小さすぎると、甲にあざ(or 擦れて皮がめくれる)ができてしまいますよね。

「レザーソウル」って良く聞く名前なんですけど、品ぞろえはどうでした?


アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2012/09/24 02:07 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

狙い通りのローファーを買えて、結構うれしいです。

レザーソウルは品揃えも良いと思いますよ。
在庫はその時々って感じの様ですが、Aldenは力を入れているのだと思います。

elnegro #- | URL | 2012/09/24 22:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/217-4845dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。