Admin New entry Up load All archives

あしたのために

J.W.BRINE Short NEW DRAKE 

DSC01273.jpg

J.W.BRINE(ジェイダブリュー ブライン)のリネンカーゴショーツ。
シーズン末期に駆け込みで購入です。

製品染めなので、とってもこなれた雰囲気。
ショーツ慣れしていない私でもすんなり履けそうです。

この時期ということもあり、60%OFFで買えました。
こんなタイミングですが、来月ハワイに行くため結構必死で探していたんです。

半パンって昔は毛嫌いしていたんですけどね。。。。

DSC01274.jpg

J.W.BRINEはもちろん知っていましたが、購入は初めて。
試着すらしたことなかったのですが、このパンツは実にしっくりきました。
イタリア製に拘るだけはあります。

色はベージュですが加工の賜物なのか複雑な色合い。
形はいたってシンプルなカーゴなのでかなり履きやすそうです。


スポンサーサイト

category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

60%引きですか!!
濃い色も薄い色のも両方とも合いそうないい色のパンツですね。

丈は膝くらいですか?
今シーズンいろいろ見て回ったのですが、結局踏ん切りがつきませんでした。やはり日本ではひざちょい上くらいがいいんですかね?

ハワイ旅行に行くんですね。うらやましい。
戦利品があったら up してください。今後ハワイに行くときの参考にします。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2012/08/29 23:03 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

丈は膝くらいですね。あんまり短いのは難易度高いと思います。。。

ハワイでは狙っているものもありますが、こればっかりは運もあるので。
良い出会いがあればもちろんお知らせしますよ。

elnegro #- | URL | 2012/08/30 21:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/215-e226d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)