Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SIVIGLIA 5ポケットパンツ 

DSC01140.jpg

SIVIGLIAのパンツ。

秋冬モノをプロパーで購入。。。
もっとも生地は通年で履ける感じのものです。

DSC01139.jpg

前出のボリオリ購入時に併せて買いました。

そもそもPT01のチノパン(セール品)を買おうと思ったのですが、
店員さんにグレーのパンツって何かないですか?
と聞いたところ、これを出してくれました。

セール対象ではないものの、比較的抑えめな価格だったこと、
欲しかったグレーのパンツであること、
が決め手となり、PT01のチノパンを押しのけての購入となりました。

シビリアを履いてみたかったってのもあります。

DSC01137.jpg

ストレッチが効いているので細くとも窮屈ではありません。

むしろ丁度良い位かも。流石は美脚パンツです。

ただ、洗いが掛かっている訳でもなく、凝った意匠がある訳でもないので、
ユニクロにもこんなのありそうだなとついつい思ってしまいました。


スポンサーサイト

category: Pants

thread: ファッションブランド  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

シビリアですね。
はやりものグイグイ行きますねぇ~。見習いたいところです。
この色だと、秋冬物にも合いそうですね。

シルエットはヤコブに近い感じですか?
今年は、あちこちのお店で扱っているようですし、時間があるときにでも試着してみます。
その前に、仕事です。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2012/07/24 23:40 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

いやいや、これで打ち止めです。。。

デニムじゃないのでアレですが、ヤコブとはまた違うと思いますね。
とりあえず本当に細いです。

でも思ったよりすんなり履けるので是非お試しください。

elnegro #- | URL | 2012/07/25 21:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/213-b3e97608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

