Admin New entry Up load All archives

あしたのために

BOGLIOLI COAT 

DSC01148.jpg

BOGLIOLIのCOAT。
エストネーションにて30%OFFで購入。

プロパーでパンツは買いましたが、セールはこれで打ち止めだと思います。

DSC01143.jpg

絶対にこれからの時期は着ないと思いつつ、見たら急激に欲しくなってしまいました。
やっぱり雰囲気ありますね。

DSC01149.jpg

洗いの掛かったジャケットは初めてですが、流石はボリオリ。
上品さとこなれた印象を両立しています。

DSC01147.jpg

ボリオリは自身3着目。

やはりインポートのジャケットの中では流通量が多い気がします。
それだけ売れている(売れていた?)のでしょうね。

他のインポートにもトライしたいのですが、何だかんだでボリオリを選んでしまいます。


スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちは

大物いきましたね。
ボリオリは僕も着てみたいブランドだったので食い入るように記事を読みました。
着てみてどうですか?裏地なしの完全に1枚のJKですよね?袖に手を通す時にひっかかりませんか?

例のグレーのパンツと合わせた画像を見たいです。涼しくなったらどこかに載せてください。

そろそろ秋冬物が店頭に並んでいますが狙っている物ありますか?

アイスクリーム #pBoZlR9Y | URL | 2012/07/17 11:41 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

袖裏はついているので袖どおりは悪くないですよ。
ただ写真で見る以上にカジュアル寄りなのでウールのパンツとは合わない感じです。
キレイ目のチノパンが欲しいですね。

秋冬物ですか。
現実的には消耗品の補充(ウールのパンツとか)が中心ですが、チェスターはチャンスがあればと思っています。
去年買えなかったので。

elnegro #- | URL | 2012/07/17 19:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/212-4bb915db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)