Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2012 SS sale vol.2 

DSC01123.jpg

今回のセールで絶対に買おうと思っていたウールのパンツ。
手持ちのインコが大分消耗してきているので、2本まとめて買いました。

いずれもPT01ですが、こういう定番モノがあっさりセールで買える様になったのはありがたいことです。

DSC01125.jpg

左は相当に明るいグレー、涼しげです。
右は落ち着いたミディアムグレー、安心して履けます。

INCOTEXのJ35も履いたのですが、腰回りがパツパツ.....。
ここが変わらない限りもう買うことはないかな、という感じです。

A30は、腰回りは丁度良い感じでしたが、ややウエストがきつい。
ま、今の私の体型にはPT01の方が合うということなんだと思います。
昔はインコの方が断然しっくりきたのになあ。。。

DSC01126.jpg

ちなみに内側は爽やかなブルー。
イタリアのパンツはこういったところで手を抜きませんね。

人に見せるところではありませんが、意外と大事なポイントだと思っています。



category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは。

素敵なラインナップですね。
洋服好きとしてはワクワクする写真です。


ブログって影響力すごいですね。
このブログを読んだ数日後、僕もビームスへ行って買ってしまいました(汗)我ながらびっくりです。

僕もインコは少し細いので、PTにしました。
来週中盤には出来上がるので、elnegro さん風にブログ画像を仕上げてみます。

良かったら見に来てください。

今後もブログを楽しみにしています。

アイスクリーム #pBoZlR9Y | URL | 2012/07/03 21:45 - edit

PT01

アイスクリームさん、こんばんは。

そうですね、やはり色々なところから影響を受けちゃいますよね。
でもど定番のパンツをセールで買えるのなら問題なしでしょう。

私もまだまだ買ってます。。。
また紹介しますね。

elnegro #- | URL | 2012/07/03 22:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/210-a672db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)