Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Pediwear 

ポンド安に乗っかって靴の個人輸入に挑戦してみました。
使用したサイトは割と評判が良さそうなPediwearでクロケットのAudley(茶)を購入。

日本の店頭で買うと8万以上しますが、今回は1ポンド=160円程度だったので、5万弱。
関税が掛かると+5千円位となりますが、まあそれでも十分お買い得。


599handgraaudley.jpg

今回は純正のシューツリーを2つ併せて買ったので、納品待ちやメールでのやり取りが
必要となりましたが、対応は親切だった様に思います。

今は通関にあるっぽいのですが、早く届かないかな....。
税金なら払うから。

しかし、ポンドは値動きが激しいですね。実は今回の購入時点でのポンドは145円程度。
クレジットの決済のタイムラグで5000円位値段が変わってしまいました。
まあこればっかりはしょうがないですけど。



スポンサーサイト

category: Shoes

thread: イギリス  -  janre: 海外情報

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/21-6642dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)