Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2012 SS sale vol.3 

DSC01114.jpg

セールの第一弾としてフォルミコラを紹介しましたが、プレセールでは他にもシャツを買っていました。
まずはBARBAのドレスシャツとLetroyesのポロシャツ。

DSC01118.jpg

バルバはDULIOという襟型。
BEAMSFネームになっていました。
別注じゃないのかな?

直すほどではありませんが、袖は長め。
ブラックレーベルなのですが、それほど細くは感じませんでした。

DSC01117.jpg

ルトロワはカーディガンがとても気にいったのでポロシャツも狙っていました。
やはり着心地は抜群です。

そしてカーディガン同様、Mサイズの割にタイトフィッティングなので油断できません。

DSC01133.jpg

お次はDRUMOHR。

DSC01127.jpg

昨年プロパーで買ったものをリピートしました。
洗いのかかった雰囲気とサイズ感が気に入っています。

DSC01130.jpg

昨年は完売の勢いでしたが、今年は結構残っていたのかな?

何だかんだで今の職場もクールビズがOKだったので、早速使い倒しています。
やっぱりポロシャツに慣れてしまうと普通のシャツはなかなか着れません。

アイロンから解放されるのも大きいです。
クリーニング屋さんには厳しいでしょうが、節電という意味でも良いことだと思います。


スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは

セール、グイグイ行きますね。いいですねぇ~(笑)洋服の物撮りに心躍ります。
ルトロアって細いんですね。ラインは買ってみないとわからないので参考になります。
ドルモアのポロも派手すぎず、今風のきれいなラインで、これならクールビズにも行けそうですね。

話はずれますが、Davidson のベルトのサイト、やっぱり最後の決済で止まってしまいます。調べたら他にも似たような人がいるらしいです。PCには詳しくないので、どうしたことやら。

アイスクリーム #pBoZlR9Y | URL | 2012/07/08 21:59 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

はい、買っちゃってます。
流石にもう緊縮モードですが、まだ直し中のものはあります。。。

ルトロワは小さめです。
日本向けか?って感じですね。

決済駄目ですか?
なんでしょうね、ブラウザかな?

elnegro #- | URL | 2012/07/09 19:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/209-c7d50b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

