Admin New entry Up load All archives

あしたのために

HALISON COOL MAX 

DSC01110.jpg

クールビズ期間中は出番少なめのホーズですが、消耗が目立って
いたのでいつものハリソンを買い足しました。

茶靴が増えているので、やはり茶が中心となります。

DSC01111.jpg

今回、一足だけクールマックス仕様のものを買ってみました。
この時期になると雑誌等でもよく取り上げられていますね。

当然ですが見た目では全くわかりません。
そんなに効果があるとは思えませんが、どうなんでしょう?
今年の暑さは凄いですからね。。。

クールマックス効果はともかく、フィッティングはやや緩めに感じました。


スポンサーサイト

category: Accessories

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

[腟究��絖�:v-280]こんばんは。


ロングホースですね。僕も買い足さないといけないアイテムです。
これ、伊勢丹とかで買えますか?時間のある時にじっくり見てみたいです。

秋冬物がかなりそろってきましたね。僕はまだ何を買うか決めてません(汗)もたもたしている間に売り切れてしまうんですよね。

あっ、ハンガー伊勢丹で買いました。20本(笑)届いたらブログにup するので見に来てください。壮観ですよ。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2012/08/12 21:27 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

私はずっと通販なので詳しくは知りませんが、伊勢丹にはないと思います。
伊勢丹オリジナルも良いらしいですね、どこが作っているのかな?

ハンガー20本ですか?
やはり揃えると気分いいですよね、チェックさせてもらいます。

elnegro #- | URL | 2012/08/13 22:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/208-4ab2846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)