Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

T-FAL スチームアイロンウルトラグライド4670 

DSC01109.jpg

ティファールのアイロン。
何と"made in France"でした。

どうでも良いことですが、フランス製の家電は初めてかと思います。

本当はデロンギを狙っていたのですが、何故か入荷しないのでこれを購入しました。
価格帯が少し違いますが、他にめぼしいものもなかったので。

DSC01107.jpg

特徴のひとつとも言えるスチームはまだうまく使いこなせていない気がします。

でも単純に霧吹きがついていることには感動。

最初はこんなのいらないんじゃない?と思いましたが、実はとても合理的です。
確実に時間短縮につながります。

そこそこ重いので女性では取り回しに苦労するかもしれませんが、男性なら問題なしでしょう。
また、コードレスと違ってパワフルです。

アイロンがけが楽しくなる、とまでは言いませんが少し楽になったかな。



category: Appliance

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/207-f67130c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

