Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Rendenbach & Continental 

DSC01102.jpg

Belgraveに穴が空きました。
アッパーの状態は非常に良いのですが....。

今年早くも2足目、しかもまだまだ続きそうなところが怖いです。

ということで仕方なくオールソール。
今回もRESHにお願いしたのですが、ソールはレンデンバッハを薦められました。

結構なお値段ですが、耐久性はやはりピカイチとのことです。

DSC01103.jpg

特に拘りもないのでヒドゥンチャネルにはしませんでした。
最近チャーチの靴で見慣れたせいか違和感はありません。

DSC01104.jpg

ちなみにヒールはコンチネンタル。
完全ドイツ仕様となりました。

DSC01101.jpg

実はもう一足、Finsburyも修理しました。
こちらは穴が空く手前だったこともあり、ハーフラバーで延命措置です。

Finsburyはレギュラーラインなのですが、革の質は今一歩。
オールソールする気には中々ならない、というのが正直なところです。

スポンサーサイト

category: Repair

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/205-7206cc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。