Admin New entry Up load All archives

あしたのために

iPad 

DSC01096.jpg

ついにiPadを購入。

買うと決めてはいたのですが、なかなかヤマダに入荷してくれませんでした。

いや、入荷はしていたのかもしれないけど、
タイミングが悪いのかいつも無いと言われる。

よそで買ってしまおうかとも思いましたが、テレビ
購入時の残りポイントを使う意図があったので、
ずっと待っていました。

DSC01098.jpg

噂どおり画面はキレイです。

やっぱり雑誌はこの位のサイズで見たいですね。
もちろん写真なんかも。

人に写真を見せたりするときのプレゼンツールとしては最適だと思います。

ただ思った以上に重いので、長時間持っていると疲れます。。。


category: Appliance

thread: タブレットPC  -  janre: コンピュータ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/204-3c0c25a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)