Admin New entry Up load All archives

あしたのために

STEFANO GAMBA ELEPHANT 

DSC01086.jpg

ステファノガンバのドライビングシューズ。
昨年に続いて購入していました。

今年はMANUALEを既に買っていましたが、安さにつられてしまいました。。。

ドライビングシューズは全体的に去年より値付けが安くなっている様に感じます。
特にこの時期は売り切りを狙った値下げ合戦ですね。

去年も7月末には買えるところがあまりなかったですからね。
今年は取り扱いが増えている気がするので大丈夫かもしれませんけど。

ちなみに去年はアイスグレーだったのですが、今回はELEPHANTという色。

お店によってグレーベージュだったりトープだったりと表記されています。

何とも言えない淡い色味が決め手でした。

ガンガン履ける楽な靴なので使用頻度は高くなると思います。

スポンサーサイト

category: Shoes

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/203-e2dd8d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)