Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Finamore SERGIO linen BLUE GINGHAM CHECK 

DSC01069.jpg

非常に迷っていたのですが、ついに観念しました。
初フィナモレです。

DSC01070.jpg

お値段が高いのでガマンガマンと思っていたのですが.....。
爽やかなギンガムチェックにやられました。

リネンってのもポイントですね。
持っていなかったので。

DSC01076.jpg

着てみるとこんな感じ。
やっぱり爽やかです。

リネンなので縮みが気になりますが、サイズは38にしておきました。
製品洗いがかかっているので大丈夫とは思いますが、どうなんだろ?


スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 3 TB: 0   

コメント

こんばんは。

フィナモレ、さわやかでいい感じですね。

僕も、買おうかどうかず~っと悩んでいます。

チクチクしますか?

着た後の感想も教えていただけると参考になります。

アイスクリーム #x8lOpLjA | URL | 2012/05/12 22:19 - edit

着心地

アイスクリームさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
着心地についてですね。

生地の質の賜物なのか?洗い等の加工が良いのか?
真相はわかりませんが、柔らかい風合いで着心地は良いと思います。

もちろんリネン特有のシャリシャリ感はありますが、チクチクはしないと思いますよ。
ただ、肌の強さとかによるとは思います。

意外だったのは比較的緩めと思っていた腹回りが、食後に座るときつめだったことです。(笑)

elnegro #- | URL | 2012/05/13 01:31 - edit

さっそくの返答ありがとうございます。

やはり、質は値段に比例するといったところでしょうか?

先日、エディフィスのリネンシャツ(フィナモレの半額以下です)を買ったのですが、チクチク度がすごくて着れたもんじゃなかったんです。

ケチっちゃダメですね。

参考になりました。ありがとうございました。


おなか周りの件は、え~っとですねぇ…

あ!最近、プロテインダイエットを始めたので一緒にやります?(笑)

アイスクリーム #mQop/nM. | URL | 2012/05/13 20:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/200-4a807bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)