Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Whitehouse Cox カーフレザーベルト 

DSC01064.jpg

Whitehouse Coxのカーフレザーベルト。

最近のメタボ化で以前買ったAndrea D'AMICOがサイズ的にギリギリに....。
流石にダイエットを始めましたが、それはそれとして購入。

バックルがとてもキレイです。

私にとってWhitehouse Coxといえば財布なのですが、ベルトも定番ですね。
メッシュベルトのOEMで名を馳せたイメージが強いでしょうか。

ベーシックなものはやっぱり良いです。
安心感があります。

DSC01066.jpg

こちらはついでに買ったOSIRISというところのタイクリップ。
フランス製です。

タイクリップは使ったことがないのですが、何となく気になっていたんです。

DSC01068.jpg

これまたとてもシンプルなデザインです。
これなら使えそう、ということで衝動買いです。

来週からの現場はフォーマル度が高いので、色々揃える必要があります。
去年はスーパークールビズでしのぎましたが、スーツも買わないと。。。



category: Belt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/199-ad4f4672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)