Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Letroyes コットンカーディガン 

DSC01057.jpg

ルトロワのコットンカーディガン。
ネイビーのカーディガンが欲しいなとずっと思っていました。

ジョンスメは国内価格では高いし、スリードッツでいいかなと
思っていたところに嫁がこれをプッシュ。
(自分が欲しかっただけみたいですが)

シンプルで上品、そこはかとない高級感があります。
ルトロワは初購入ですが、これぞフランスって感じですね。
かなり気に入っています。

サイズはM。
割とタイトなのにびっくりしましたが、伸縮性は高いです。

できればGWに現地で買いたかった。。。
実は本気でロンドン、パリの旅を画策していてホテルは押さえ
ていたのですが、飛行機が高いのしかなくて断念しました。

ま、行ったつもりで色々買うっていうのもありかもですね。

DSC01053.jpg


category: Knit

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 1 TB: 0   

コメント

獣の様な・・・

RQ91eGko
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://7lJK55G3.gu-guru.me/7lJK55G3/

犬神 #- | URL | 2012/04/25 05:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/196-868d7841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

