Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Lacoste Club Collection 

DSC01034.jpg

ラコステ クラブラインの長袖ポロ。
御殿場アウトレットでの価格は何と5000円。
今更感もありましたが、ついつい2枚買いしてしまいました。

ちなみにこちらはポリエステル混でドゥエボです。
コットン100%でドゥエボではないタイプも残っていましたが、
そちらは50%OFFの7500円だったと思います。

ま、いずれにしても使い勝手の良いシャツなので活躍は間違いないでしょう。

ちなみに今回の収穫はポロシャツだけ。

ORIANのシャツやクルチアーニのニット、ベルベストの
ジャケットなど気になるものはありましたが、買うには
至りませんでした。

DSC01035.jpg

対して妻はThree Dots、Traditional Weatherwearのワンピースを購入。

更に↑のCELINEのバッグを前にテンションが上がっていた
ので、これは誕生日プレゼントとして私が購入することに。
ま、今年はDoverを買ってもらってしまったので。

これでしばらくはバッグ熱が収まってくれると良いのですけど。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: **暮らしを楽しむ**  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/193-701ccce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)