Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

MANUALE Suede Moccasin Driving Shoes 

DSC01030.jpg

夏に向けてドライビングシューズを買いました。
MANUALEというところのもの。

イタリアには手頃なドライビングシューズが色々あると聞いたことがあります。
これは1万強ですが、きっとまだ見ぬ良い商品が沢山あるんでしょうね。

もちろんTOD'SやArfangoも良いのですが、この手のものは安さも重要なポイント。
今回は楽天スーパーSALEのポイント10倍につられる形での購入となりました。

色は迷った末のネイビー。
なかなか爽やかで良い感じです。

ちなみにサイズはSTEFANO GAMBAと同じ41で大丈夫でした。

スポンサーサイト

category: Shoes

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんにちは.初めて書き込みさせていただきますTGと申します.
いつもすてきな情報、とてもためになっています.さて、こちらで初回されてドラシューをすごく気になっています.ただ、今までネットでのシューズ購入はサイズにとても困ります.何度も痛い思いをしました.私も、ステファノガンバのドラシューが41でぴったりなのですが、履いた感じいかがでしたでしょうか?ステファノガンバとの差はありますでしょうか?教えてください

TG #- | URL | 2012/03/11 13:29 - edit

サイズ

TGさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
さて、MANUALEのサイズですね。

実はまだ外に履いて出ていないのでちゃんとしたことは言えないのですが、ステファノガンバとほぼ同じとみて良いと思います。

1年履いた(恐らく伸びている)ものとの比較になってしまいますが、幅はステファノガンバの方がやや広く、長さはMANUALEの方がやや長いと思います。
つまりMANUALEの方がやや細長いといった感じでしょうか。

ご参考まで。

elnegro #- | URL | 2012/03/11 17:51 - edit

お返事ありがとうございます.とても参考になりました.
でもやはり靴をネットで購入するのはかなり勇気がいります.じっくりと検討したいと思います.ありがとうございました.

TG #- | URL | 2012/03/12 09:39 - edit

通販

私はだいぶ麻痺してきていますが、確かに通販はリスクありますからね。
サイズの交換に応じてくれるお店もあるので、面倒でなければ電話で相談してみるのも手だと思いますよ。

elnegro #- | URL | 2012/03/12 21:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/190-e96ff92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

