Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ASO 

ac_space_02_01_large.jpg

ASOといえば代官山。
学生の頃は憧れさえもっていましたが、今は全国各地に展開しています。

今回は嫁の誕生日イベントとして、二子玉川のお店にランチで行ってみました。
場所は高島屋の11F、流石に落ち着いた雰囲気です。

ランチは、
前菜+パスタで3500円、前菜orパスタ+メインで4000円、前菜+パスタ+メインで5000円
の3種類。

4000円のコースにしたのですが、諸々込みで最終的な金額は2人で15000円弱。
ま、こんなものでしょうか。

ac_menu_07_large.jpg

パスタは濃厚な雲丹クリームのスパゲッティ、
メインは写真の熟成黒毛和牛の炭火焼きをチョイス。

いずれも特別料理ということでプラス料金となってしまいましたが、満足度の高い組み合わせでした。

天気が悪く景色がどんよりしていたのは残念ですが、夜も是非来てみたいお店です。

--

ついでに高島屋の各セレクトショップも覗いてきました。
一部セールの残り物があったりしますが、中心は当然春物ですね。

BEAMSではドルモアの洗いが掛かったポロシャツなんかも入っていました。
ポロシャツはギローバーが幅を利かせている感じでしょうか。
まだまだこれから色々入るのでしょうけど。

シャツはフィナモレが人気あるみたいですね。
一枚は欲しい....でもちょっと高い。。。

adidasのLA TRAINER(NAVY/SILVER)も見かけました。
ほっそりとしていて思った以上にすっきり見えます。
うーん、欲しい。高くないし。

他にシャンポールセリエのブリーフケースも見ました。
ブリーフケースは色々物色していますが、現地ではいくら位なのかな?とつい考えてしまいます。

スポンサーサイト

category: Gourmet

thread: **暮らしを楽しむ**  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/189-424e9015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)