Admin New entry Up load All archives

あしたのために

MACKINTOSH DUNKELD 

DSC00773.jpg

3年目に突入したダンケルド。
この写真ではわかりにくいですが、結構あたりがでてきています。

DSC00775.jpg

ピカピカのゴワゴワは格好悪いですが、襟はてかりも出ちゃってますね。。。

私は基本的にクリーニング屋さんは滅多に使いません。
正直、全面的に信頼できるお店が中々ないっていうのが主な理由です。

そんなわけで、これまでは特に何もせずにやり過ごしてきました。
が、流石に3シーズン目を終えようとする今期は対策が必須です。

汚れもそうなんですが、最大の要因はこれ。

DSC00774.jpg


実は昨シーズン途中からこの状態で、何度ポケットのものを落としたことか....。

ゴム引きの場合は圧着なので割と良くあるトラブルの様です。
適当にボンドで接着したこともありますが、やはり取れてしまいました。

これは思った以上に不便なのでクリーニングとリペアをここにお願いしようとおもっています。

カラキヤはラヴァレックスやハッピーより価格が安いのが魅力です。
10年選手を目指すDUNKELDなので継続的にお願いできるお店だと良いのですけど。

スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: 生活・暮らしに役立つ情報  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/188-6d6612b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)