Admin New entry Up load All archives

あしたのために

BOSE Wave music system 

bose.jpg

親からの誕生日プレゼントなんて何年振りでしょう?
姉夫婦の家にも買ったからということらしいのですが、もらってしまいました。

ちなみにうちはテレビ用のスピーカーもボーズです。
(あまり使っていませんが....)

ボーズは細かい調整や設定等は面倒、という人に向いていると思います。
逆に言うとマニアックな設定はできません。

音質は好き嫌いが別れる様ですが、私は好きです。
シンプルな外観とシンプルな設計思想も好みです。

先週末は久しぶりにこれでラジオを聞きながらアイロンがけをしました。
溜め込んだ15枚のシャツのアイロンがけは3時間以上掛かりました。。。



category: Appliance

thread: エレクトロニクス・家電製品  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/187-8a0607a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)