Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Brilla per il gusto グレージャケット 

DSC00757.jpg

Brilla per il gustoのライトグレージャケット。

DSC00756.jpg

生地はAGNONAのものです。
ようやくお直しから返ってきました。

当初は今年こそウインドウペーンと思っていましたが、程よいものは中々見つかりません。
派手になりすぎるのを恐れているだけかもしれませんが、結果無地を選びました。
ま、セールで探している時点で手遅れなんでしょうけど。

しかしこのBrilla。
ドレス、カジュアル問わず幅広く着れそうです。

ONではネイビーやチャコールのパンツと合わせると思います。
OFFならデニムに合わせても適度にリラックスした感じになりそうですね。

グレーは誠実な印象を与えるらしく、謝罪会見等ではグレーのスーツが多いそうです。
意識したことはありませんでしたが、そういう意味でも活用できる場面があるかも?

DSC00761.jpg

こちらも着用画像。
かなり明るいグレーですが、思ったよりすっきり見えるかも。


スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/186-3eb7ff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)