Admin New entry Up load All archives

あしたのために

BOGLIOLI DOVER 

DSC00746.jpg

BOGLIOLIのDOVER。
3ボタン段返り、2パッチポケット。

DSC00747.jpg

ヘリンボーン織りでダブルフェイス素材。

コットンなんですが非常に肌触りが良いです。
しかも体に奇麗にフィットします。

このジャケット、妻の買い物で立ち寄ったUAにひっそりと残っていました。
最近試着したボリオリのジャケットはどれも今ひとつで懐疑的だったのですが、これは良い。
良くって困りました。

何せBrillaのジャケットを買ったばかり。しかも明度は違えど同じグレー。
値引きも何とも微妙な40%OFF。
#30%OFFなら見送ったと思います。気分の問題かもしれませんが....。

さすがに迷って妻に相談すると
「凄く良さそうだから買っちゃえば?誕生日プレゼントにしようか?」
との太っ腹回答。

というわけでお買い上げ。

しかしDOVERって何型あるんでしょう?
素材も型も本当に種類が多いので買った後も色々気になってしまいます。。。

DSC00748.jpg

最後に着用画像。
グレーのヘリンボーンはクラシック感がありますね。
やはりこれで良かったかな。



category: Suit, Outer

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/185-ffdac1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)