Admin New entry Up load All archives

あしたのために

AD56/ ウール×シルク ヘリンボーンストールとBEAMS F ハンカチ 

DSC00737.jpg

今週は年末年始の激務の代わりに休暇をとっていました。
で、暇にまかせてMORE SALEへ。

結果、念願のライトグレーのジャケットを買うことができました。
お直し中ですが、BrillaでAGNONA(アニオナ)のものです。

迷った末に買いませんでしたが、ORIAN DENIM DIVISIONのシャツも結構残っていましたね。
ボレッリも何気に結構見ました。
ま、高いからかな。本当にかっこいいですけどね。

さて、写真はAD56のストール。
GUY ROVERのポロシャツをOnlineで買った際についで買いしてしまった一品です。

これも年始に店頭で見た様な気がしますが、ぐちゃぐちゃに置かれていたためか購入には至りませんでした。

Onlineはこういう時便利でもあり危険でもありますね。
しかしストールは欲しかったので仕方ないかな。

最近は何故かブルーに弱い気がします。

DSC00739.jpg

さらについで買いのハンカチ達。
もちろんセール対象外です。

そういえばハンカチって相当に久しぶりに購入しました。
ハンカチは不思議とあまり消耗しない気がします。

気にしていないだけかな...?


スポンサーサイト

category: Muffler, Stole

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/184-3c251a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)