Admin New entry Up load All archives

あしたのために

GUY ROVER / 鹿の子プルオーバー カッタウェイシャツ 

DSC00738.jpg

GUY ROVERの鹿の子ポロ。
Onlineのセールで入手しました。

店頭でも長袖のポロシャツは色々見かけましたが、何となくスルー。
でもやっぱりポロシャツは使い勝手が良いので買っておきました。

アイロンをかけずに済むのはやはり大きいですね。

色はロイヤルブルーとなっています。
結構派手ですが、奇麗な色です。

DSC00736.jpg

これは銀座のBEAMSで買ったBEAMS Fオリジナルのシャツ。

BEAMS Fのシャツは昨年初めて買ったのですが、気に入っていて少しづつ買い足しています。
もっともセール以外で買うことはありませんが。。。

今回は早めに買いましたが、だいたいMOREセールのタイミングで買います。
シャツは消耗品だし、これくらいの価格が気楽で良いです。


category: Shirt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/183-3ddb17cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)