Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2012 初買い - ネクタイ - 

昨日は銀座に行ってみましたが、めぼしいものは見つけられませんでした。
BEAMS Fのシャツを1枚買っただけ。

パンツはインコなんかも結構残っている感じですが、ジャケットは殆ど無い様に思います。
失意のまま夜は徹夜で仕事をして先ほど帰りました。。。

DSC00734.jpg

さて、今回は初買いの続きでネクタイ編となります。

昨年末に買ったFRANCO BASSIのタイが気に入ったので、今回のセールでもウールタイを狙っていました。
今回のものはカシミアではありませんが、優しい雰囲気はそのままです。
耐久性ではこちらの方が安心だと思います。

DSC00732.jpg

写真では少し分かりにくですが、色はブラウンになります。

もう一本は久しぶりのDRAKE’Sで50ozロイヤルツイルのもの。
インディゴブルーを買えれば良かったのですが、50ozのものはこれだけでした。

使いやすいのでついついネイビーのソリッドは何本も買ってしまいます。
流石にもういらない....かな。

スポンサーサイト

category: Tie

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/182-0be3067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)