Admin New entry Up load All archives

あしたのために

3D VIERA TH-P50VT3 

DSC00718.jpg

引っ越し直後から迷っていたテレビ。
節電の影響もあり見送り続けていましたが、ようやく購入に踏み切りました。

DSC00723.jpg

ものはパナソニックのプラズマ。
今年の3月に発売されたモデルなので価格も大分こなれていました。

よって予定よりワンサイズアップの50インチです。
流石に大きいですが、すぐ慣れそうです。

でも3Dは使わなそうですね。
3Dメガネとブルーレイのソフトをもらえる様ですが、ブルーレイプレーヤーないし。。。

プラズマの将来は必ずしも明るくないのでしょうが、やっぱり液晶とは違います。
これを逃すと最後になってしまうかもしれないので買っておきました。

ちなみに今日は昼間に天皇杯を見ていたのですが、全てが今までと全く違う様に感じます!
でも何を見たい?と考えてみるとサッカー位しか思い当たりません。。。


category: Appliance

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/180-d24bd360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)