Admin New entry Up load All archives

あしたのために

INCOTEX RED 603 col.522 

DSC00707.jpg

自粛ムードと言った舌の根も乾かぬうちにINCOTEX REDを買い足しました。
今回はYOOXなので個人輸入ということにはならないのかな?

ブツはイタリアから来ましたが、日本に入ってからはクロネコさんが届けてくれます。
今回はイタリア→日本に4日、日本に着いた翌日には自宅に届きました。

噂通り早いです。
しかも送料はキャンペーンなのか無料でした。

YOOXで買い物するのは初めてでしたが、梱包も丁寧だしシステムはしっかりしているのかも?
サイトを見ているとそういう気はしないのですが.....。

ちなみにカラーはYOOXではドープグレーとされていました。
でもよそのサイトを見るとLIGHT KHAKIになる様です。
私はこの位の色味が一番好きなので狙い通りです。

DSC00708.jpg

問題は裾上げ。
裾の加工があるので貼付けにすると思いますが、しばらくはロールアップでしのぐかも。

しかし今年はパンツ何本買ったんだろ。。。


スポンサーサイト

category: Pants

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 8 TB: 0   

コメント

こんにちは

先日は個人輸入の件でお世話になりましたぽむです。
またまたお聞きしたいことがあり、メッセージしました。

最近yooxを見ていたのですが、自分サイズのパンツが出品されており今購入しようか検討中なんです。
そのパンツの色がドープグレーなのです。でもyoox上でみると茶系の濃いベージュのように見えます。
おそらくelnegro様の掲載された画像のほうが実物により近いと思うのですが、elnegro様の画像ですと少しオリーブがかったグレーのようにも見えなくないんです。

そこでお聞きしたいのですが、実際の色目としてcol522はグレー色に近いのでしょうか?それともベージュ系に近いのでしょうか?

また、茶系統とオリーブ(緑系統)のどちらに分類されますでしょうか?

実際の色目とelnegro様の画像との違いがあれば、それも教えていただけるとうれしいです(実物はもう少し明るい、とか実物はもうすこしグレーがかっているとか)

とても分りづらく細かい質問で恐縮です。主観で結構ですので実際の色の感覚を教えていただけるとうれしいです。

お時間あるときお答えいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

ぽむ #- | URL | 2011/12/20 17:13 - edit

色目について

ぽむさん、こんばんは。

何だかんだでyooxはインコレッド多いですよね。
意外と狙い目だと思っています。

さて、肝心の色ですが、私の感覚ではベージュ系かなと。
私の写真と実物を比較すると実物は多少色味が濃いかもしれませんが、かなり近いと思います。

参考までに他店の写真も。
http://item.rakuten.co.jp/iltelaio/inco-red-1r0603-63010/

elnegro #- | URL | 2011/12/20 20:07 - edit

elnegro様

早速のご返答ありがとうございます。
色の分りやすいリンクまで貼っていただき感謝です。

最後にもう一つだけ質問させてください。
リンク先をみると茶がかったベージュに見え、elnegro様の掲載画像ですとオリーブがかったベージュに見えるのですが実物はいかがでしょうか?

なんか本当細かくて申し訳ないです。

よろしくお願いいたします。

ぽむ #- | URL | 2011/12/20 21:42 - edit

言われてみると...

何だかよくわからなくなってきました。

洗いがかかっているので多少の個体差もあるのかもしれませんが、私のものは確かに茶系というよりは、オリーブよりのベージュかもしれません。

カーキは難しいですね。
カーキとライトカーキでこんなに色味が違うんだ?って感じですしね。

elnegro #- | URL | 2011/12/20 23:13 - edit

自分もなんだかこんがらがってきてしまいました。

インコレッドはなんとも言えない色合いが格好いいのですが、そのぶん微妙な色の差が好みかどうか、というところまで気になってしまうんですよね。

おそらくelnegro様がおしゃっるように同じ色でも色合いが変わっているようですし、カーキは本当に幅が広すぎて判断が難しいです。

あまり細かい事は悩まず、直感で検討してみます。
このへんがネットショッピングのむずかしいところですね。

いろいろとご指導ありがとうございました。

またなにかありましたらご迷惑にならないように質問させてください。

ぽむ #- | URL | 2011/12/20 23:38 - edit

こんばんは。
ブログのほう楽しんで拝見させていただきました。
私の方もインコレッド603をyooxで狙っているのですが、普通のインコテックスとの区別がどうにもわからず、できたら教えていただきたいなと思いコメントしました。
お時間のあるときにでもコメントいただけたら嬉しいです

sodai #SFo5/nok | URL | 2012/05/14 00:50 - edit

sodaiさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
レッドの区別方法ですね。

yooxの場合、基本的には写真で見分けるしかないと思います。

レッドはリベットや加工が特徴的ですね。
チンクエタスケだと革パッチがつくので、インチ展開(26から40位までありますが)で革パッチがついてないものはレッドといっても過言ではないと思います。
バック側の写真を見ればわかるはずです。

といってもレッドの中に色々なモデルがありますけどね。

一番難しいのは色味や素材感、加工感ですが、これはもうある程度ギャンブルなので欲しければリスクを取るしかないと思います。

elnegro #- | URL | 2012/05/15 18:06 - edit

とても参考になります。ありがとうございます。
やはり写真しかないんですね。素材感はともかくちゃんと603を見分けられるのかでさえ不安です。
見た限りではほとんどシルエットは同じに見えてしまったので…

sodai #SFo5/nok | URL | 2012/05/20 21:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/178-4bc9d3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)