Admin New entry Up load All archives

あしたのために

JACOB COHEN & INCOTEX RED 

DSC00692.jpg

一連の個人輸入シリーズもとりあえずはこれで最後となります。

JACOB COHENのJ688。
ストレッチ素材のcomfortですが、やはり楽ですね。
他を履けなくなってしまいそうです。

裾上げはコーダ洋服工房に持ち込んだのですが、ついでに色々なパンツの直しをお願いしたので結構な額になってしまいました。。。

ちなみにヤコブの裾上げ自体は1500円です。
特殊なチェーンステッチなのでこんなものなのかな。

DSC00688.jpg

INCOTEX REDの603。
送料を無料にするためにセール品のこちらも購入。

写真では気づかなかったのですが....

DSC00691.jpg

結構なダメージ加工のあるタイプでした。

ま、これはこれで。。。

どちらもシルエットは秀逸で珍しく妻にも褒められました。
でもちょっと色々と買いすぎたのでここしばらくは自粛ムードです。


スポンサーサイト

category: Pants

thread: 海外ブランド  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

はじめまして

はじめまして
インコテックスレッドでネットサーフしていてこちらのブログに辿り着きました。
今、私もインコレッドにハマっておりまして日々掘り下げ中なのですが、
こちらの記事を拝見して私もヤコブやインコの個人輸入に挑戦してみたいと思っております。
いかんせんプロパーの値段が高いので、なかなか手が出せないんですよね。

一度yooxでは購入したことがありますが、あそこは表記も詳細も品番も載ってなく、安いですがある意味賭けみたいなところがありますね。品のサイズもなかなか自分に合うサイズは出品されていません。

そこでお聞きしたいのですが、この記事で購入されたインコレッドやヤコブはどちらのサイトで購入なされたのか教えていただくわけにはいきませんでしょうか?
その他elnegro様のお勧めサイトでサイズが豊富で、種類もたくさんあるようなサイトはおありでしょうか?

インコレッド以外にも、ジョンスメなどのサイトも教えていただけると大変助かります。
衣類や靴全般でelnegro様がこのサイトはお勧めと言うような海外のショッピングサイトはおありでしょうか?

自力でグーグル検索かけても、ろくなサイトが出てこないんです。2個ぐらいイタリアのサイトを発見したのですが、商品も少ないし、サイズも大きい物しかありませんでした。

サイトの流布が問題でしたら、上記アドレスに返信していただけたら口外はいたしません。

大変わがままな質問だということは重々承知しているのですが、elnegro様のブログを拝見して、購入欲がふつふつと沸いてしまい、失礼ながらメールさせていただいた次第であります。

お時間あるときにでもお答え頂けるとうれしいです。
何卒よろしくお願いいたします。

今後ともブログ楽しみにしております。


ぽむ #- | URL | 2011/12/15 15:22 - edit

サイトの検索

ぽむさん、はじめまして。

私もプロパー価格ではなかなか手が出ませんのでお気持ちはわかります。

個人輸入にはリスクがつきものなので必ずしもおすすめしませんが、
私が購入したサイトをは以下になります。
http://www.alducadaosta.com

サイズや種類が豊富そうなのはここらでしょうか。
http://www.leam.com
http://www.orlandinifirenze.it/index.php

購入したことはありませんが、googleで地域をイタリアに絞って検索していて見つけました。
もしチャレンジされるなら、是非結果を教えて欲しいくらいです。

ちなみにジョンスメは本家のサイトでしか購入したことがありません。
http://www.johnsmedley.com/jp/
ジョンスメは対応もしっかりしているので安心して買い物できますよ。
以前ほど価格のメリットがないのは残念ですけどね。

今の時期は丁度クリスマスセールで送料無料などのキャンペーンも多いようです。
結局はタイミングだったりすると思いますが、良い買い物ができるといいですね。

私もまた何か良さそうなものを見つけたら紹介します。

elnegro #- | URL | 2011/12/16 22:50 - edit

elnegro様こんばんは

お返答いただきまことにありがとうございます。
早速教えていただいたサイト見させていただきました。
残念ながら今回出品されている品物の中には自分の合うサイズがありませんでした。とても残念です。
でもとても使えそうなサイトばかりで、今後も常時チェックしていきたいと思っています。
このたびは貴重な情報本当に有難うございました。

これから自分もいろいろ掘り下げてみます。使えそうなショッピングサイトなどありましたら、またご報告させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

では、失礼いたします。

ぽむ #- | URL | 2011/12/17 00:25 - edit

サイズ

ぽむさん、こんばんは。

お役に立てず残念です。

今の時期は確かに選択肢は少ないと思います。
でも探せばまだまだあるかもしれないので頑張ってみて下さい。

もっとも、クリスマスセールが終わって年が明ければ、春夏ものの展開も始まると思うので継続的にチェックしているといいことあるかもしれませんね。

elnegro #- | URL | 2011/12/17 01:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/177-4b31acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)