Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GTA 713 

DSC00705.jpg

少し前ですが、お台場のエリオポールでGTAの713を買いました。

最近はより細い786が主力モデルなのかな?
アウトレットなので型落ちなのかもしれません。

色はネイビーなのですが、ぱっと見はチャコールグレーとあんまり変わらないので割と普通に使えそうな感じ。

でもグレーのジャケットは欲しくなりますね。
ウインドウペーンのものがいいかな。

DSC00684.jpg

ついでにORIANの白シャツも。
特別に安いわけでもなかったのですが、必需品として。

ORIANのサイズ感は好きなのですが、私にはやや袖が短めなのが惜しいところです。

--

折角お台場まで行ったのでこの日はbillsにもよりました。

初めてリコッタパンケーキを食べたのですが、フワフワ感がハンパなかったです。

サービスも割としっかりしているし、ゆったりとしたレイアウトに抜群のロケーションでくつろげる感じがとても気に入りました。

タイミングが良かったのか全く並ぶことなくすんなり入れたのも良かった。

並ぶのは大嫌いなので。

朝食も食べてみたくなったので由比ケ浜も行ってみたいなと思っています。


スポンサーサイト

category: Pants

thread: 海外ブランド  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/176-bd74a9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

