Admin New entry Up load All archives

あしたのために

御殿場PREMIUM OUTLETS 

DSC00657.jpg

ORIANのシャツ。
久しぶりに行った御殿場で買いました。

DSC00661.jpg

サイズはS。
エリオポールで買ったのですが、お値段はUnder1万円。
アウトレットならではな感じですね。

ちなみにエリオポールで買い物をしたのは初めてでしたが、八木通商が経営しているお店だったんですね。

GTAが異様に充実していたのも納得です。

DSC00662.jpg

更にショールカラーのカーディガンも。
エリオポールのオリジナルです。

今年は本当にショールカラー、特にローゲージのものが多いですね。

本当ならばドルモアのそれが欲しかったのですけど、今回はこれで我慢です。

後に控えるものもあるので。

DSC00654.jpg

こんなものもついで買いしてしまいました。
細身なので鞄にしまっておくには丁度良さそうだったのです。

DSC00656.jpg

開くとこんなことになっています。
ちょっと雑。。。。

足が遠のいていたアウトレットですが、たまにはいいものですね。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/171-694f1f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)