Admin New entry Up load All archives

あしたのために

three dots Tailord jacket 

DOT07111-A2-M.jpg

すっかりはまったスリードッツ。

セールで50%OFFになっていた型落ちのこれも、迷った末に購入していました。

ちょこちょこ雑誌に出ている今年のものとは素材が違う様です。

曰く今季ものはジャージーライトという薄手のものに変わっているとのこと。

確かにこれは夏着るには暑い。カーディガン感覚....とは言えません。

いつ着るの?という感はありますが、気を使わないで済むこの手のものが欲しかったのです。

たとえば海外でちょっとしたレストランに行くなんてときは丁度良さそう。

そんなこと滅多にない訳ですが、今年は何せ香港への小旅行を控えていますからね。

ちなみに香港のレストランのドレスコードは殆どがスマートカジュアルとされています。

実際のところゆるゆるの様ですが、やはりジャケットくらいはあった方が精神衛生上良いと思っています。


category: Suit, Outer

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/161-c6b323fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)